銀座に行ってきた。

投稿者: | 2010年11月7日

ちょっと銀座に行ってきた。

まずは歩く前に腹ごしらえということで、ジャポネで食べてきた。

相変わらず並んでいる、20~30分ぐらいは並んだ様な気がする。基本の醤油味と塩味を食べたので、次に行くときははどちらにも属さないカレーがかかっているインディアンっていうやつを食べて見るとしよう。

ジャポネ(バジリコ)

銀座の街を歩いた後に日比谷公園に行ってきた。
日比谷公園 (1)

これは何の動物をモデルにしているんだろう?
日比谷公園(2)

帰りにプランタンの地下でテッズ・ベーカーリーのハウピアクリームパイを買ってきた。

パッケージはこんな感じ。
Ted's Bakery Haupia Cream Pie

中身はこんな感じ。
Ted's Bakery Haupia Cream Pie (2)

味は、かなりココナッツミルクの味が強かったです、チョコレートクリームパイの方が売れ筋っぽかったのでどうせならそっちの方を買えばよかったかな。味は悪くないけれど一切れで525円はないっていう感じの味でした。

じゃあ本場のハワイでは、いくらで売られているのか疑問に思ったのでgoogleで「Ted’s Bakery Haupia Cream Pie Price」で検索してみたところ、$1.95で売られているらしいということが分かった・・・その値段なら納得できるかな。というか日本での販売価格高すぎだよ。

今日は歩きまくって疲れた・・・こんなに歩いたのは久しぶりだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください