月別アーカイブ: 2018年5月

トランスの聖地インドのゴアに行ってきた その13

翌日、前日遊びすぎて疲れたので、日中は、ビーチに行ったりホテルの庭でビールを飲んだりとまったりと過ごした。そこそこ、美味しいクラフトビールが200円ぐらいで買えたのでとても幸せな気分になった。 夕方から、ホテルで知り合っ… 続きを読む »

トランスの聖地インドのゴアに行ってきた その12

翌日、お土産などを買いに、毎週水曜日に開催される、ウェンズデー・フリーマーケットに行ってみた。 色々なアジアンな雑貨が売っているが、ちゃんと交渉をしないととても高い値段で買わされる。あんまり交渉がうまくない自分でも半額ぐ… 続きを読む »

トランスの聖地インドのゴアに行ってきた その11

ビーチに降りると、牛も海水浴に来ていた。さすがインドだ・・・牛の左うしろに見えるのが、ゴアギルのパーティが行われる、クロニクルという会場、最初どこにあるのか分からなかった。 アンジュナビーチから歩いて疲れたので、海の家で… 続きを読む »

トランスの聖地インドのゴアに行ってきた その10

アンジュナビーチから戻ってきたあと、ホテルの近くのオックスフォードアーケードで買い物、品ぞろえが結構よくてお酒から日用品まで滞在に必要なものが揃う、安宿に泊まっているのでシャンプーやバスタオルなどが部屋に備え付けられてい… 続きを読む »