トランスの聖地インドのゴアに行ってきた その13

投稿者: | 2018年5月30日

翌日、前日遊びすぎて疲れたので、日中は、ビーチに行ったりホテルの庭でビールを飲んだりとまったりと過ごした。そこそこ、美味しいクラフトビールが200円ぐらいで買えたのでとても幸せな気分になった。

夕方から、ホテルで知り合った日本人の人と、アンジュナビーチのはずれにある、Curlie’sというトランスを爆音で流している海の家に行ってきた。アンジュナビーチの南のはずれにあるので、ホテルから歩いて30分ぐらいかかった。

海の家の隣が空き地になっていて、そこでシーズン中は毎日、パーティが開かれてるっぽい。もちろん流れている曲は、サイケデリックトランス。5時すぎぐらいはまだパーティが始まったばかりで、人がまばらだったけれど、7時ぐらいになって暗くなってくると人が盛り上がっててきた。自分たちは8時ごろにホテルに戻ったので、何時ごろまでパーティをやっているかわからなかったが一晩中やっていそうだ。

翌日の朝、アンジュナビーチの最終日だったので、Curlie’sは朝もパーティをやっているという話なのでホテルをチェックアウトする前に早起きをしていってみた。前日は海岸を歩いていあったので朝は内陸の道を歩いて行ってみた。

海の家の2階がダンスフロアーになっていた。夜に行ったときに気が付かなかった。朝のパーティも超盛り上がっていたうえ、さらに曲が夜よりも良かったのでがっつりと1時間ぐらい踊ってしまった。

トランスの聖地インドのゴアに行ってきた その12
トランスの聖地インドのゴアに行ってきた その14


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください