ラーメン二郎(関内店)

投稿者: | 2010年10月28日

ちょっと用事があって、横浜の近くまで行ったので、前から(1年ぐらい前から)食べたいと思っていたラーメン二郎 関内店の汁なしを食べてきた。

幸運なことに、自分がお店についたときには、ほとんど並んでいなくてすんなり入れた。(自分がお店から出たら超並んでいた)

食券を買う前に、いきなり麺の量を聞かれたので「えっ?」と聞き返してしまった。関内店だけのローカルルールなのかな?

さて、汁なしの味だが、スープがないだけ油の量が少ないのか普通の二郎より油っぽくなくてマイルドな感じだった。

ただしカネシの独特の味とジャンキーさ加減は変わっていない。一言でいうなら下品な味w

トッピングはチーズよりニラキムチの方が合いそうな感じだった。

食べ終わったあと自分でも臭いがわかるぐらい二郎臭がした。にんにくが沢山入っているから当たり前か。

帰りの電車で周りにいた人は迷惑だっただろうな・・・w

横浜は家から二時間ぐらいかかってとっても遠くて疲れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください