Windows 7 Part 2

投稿者: | 2009年8月14日

Windows 7をインストールした。タスクバー周りの操作が大幅に変わっていて操作に慣れるまでちょっと戸惑った、なんか見た目がKDEみたいだな。

最新のOSを乗り換えるたびに動かないので、またかという感じですが、ビデオキャプチャーカードが動きませんでした。

それ以外のディバイスに関しては最新版のドライバの適用でいまのところ問題なく動いてます。

Webのニュースとかでは軽くなったといわれていますがハードウエアのスペック的に軽くなったかどうかまったくわからないのでThinkPad x60sにセットアップしてVistaと比べて軽くなったのか試して見ます。

Windows7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください