SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その19

投稿者: | 2019年9月21日

翌日が帰国日なので、クラブ遊びはしないで、昨日いった同じお店に、クラフトビールを飲みに行った。Hi IbizaでやっていたDevid Guettaの夜のイベントも行きたかったな・・・

しかし、このインペリアルスタウトはマジでおいしかった。日本に輸入されることを楽しみに待ってるよ。

翌日は昼過ぎの飛行機なので、チェックアウトの時間ギリギリまでホテルでくつろいで、イビザの港の近くのカフェでホットサンドを食べました。こういうゆったりとした時間いいねぇ。

食後にバスに乗って空港に、パッパッと荷物の預け入れとかをして、空港の中のお土産物屋を探索、さすがイビザの空港だね、クラブのオフィシャルショップが何件かあった!

自分が乗るマドリッド行きの飛行機は、沖止めでバスで飛行機の近くまで移動した。この飛行機もスターアライアンスの加盟会社ならよかったのに、マイルがもったいない・・・さすがにスカイチームは日本に住んでいるとなかかな日本だと使う機会がないからな。

ということで、楽しかったイビザ島ともお別れです。めちゃくちゃ楽しかったので、近い将来また来ます!

そして、成田着の便で、52,767PPたまって長かったSFC修行も解脱です。後半は効率とかを考えないで、旅行をしていたので、航空券代だけで562,900円かかりました。最終的なPP単価は10.32でした。ホテル代とか食事とかを入れたら100万円ぐらい使ってしまったのではないだろうか。

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください