犬の目の周りに毛が生えてきた。

投稿者: | 2010年8月25日

犬に1週間薬を与え続けたら、目の周りに少しずつだが毛が生えてきた。

金曜日で薬が切れるので土曜日に動物病院にまた薬をもらいにいかなくては・・・

このペースでいくと完治するまでに3ヶ月ぐらいかかりそうな気がする。

とすると数万円の出費か結構痛いな・・・うちの犬は、1万円で買ったらしいので、すでに本体より医療費のほうが確実に高くつく予定。

まあかわいい犬だし、値段だけが価値じゃないからいいんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください