SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その10

投稿者: | 2019年8月15日

ダルト・ビラの観光のあとに、一度ホテルに戻ってスーパーマーケットでイビザ島で醸造している「Ibosim」というメーカーのクラフトビールを買ってビーチで飲んだ。ローズマリーを副原料に使用していてハーバルな味わいだった。

ちょっと休憩をした後に、夕陽で有名なCafe Del Marに行くために、サンアントニオに向かった。イビザの港の近くにあるバス停から30分ぐらいで行くことができました。

日没まで結構時間があったので、散歩をしたあと、日没までまだまだ時間があったので、海辺にある「Rita’s Cantina」というお店で休憩をした。ガイドブックによると食事もおすすめらしいんだが、お腹が空いていないのでモヒートを飲んだ、夏の暑い日差しにピッタリあう飲み物だよね。

港から歩いて15分ぐらいで目的地のCafe Del Marにたどりついた!ちょうど日が沈みかけていて空が赤く染まってきていて、雰囲気が出てきていた。

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その9

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その11


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください