SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その2

投稿者: | 2019年8月3日

今回の旅では、ターキッシュエアラインズを使いました。イビザに行くためには、イスタンブールとマドリッドの二か所でトランジットをしなければいけない。体力が持つかな・・・

機内食、全然期待していなかったんだけど、エコノミークラスの機内食なのにおいしかった。さすがトルコ料理は世界三大料理の一つだけはある。

エコノミークラスなのに、アメニティポーチがもらえるのは初めてかも。結構しかっかりしているので、持ち帰って筆箱として愛用している。

当然あんまりよく眠れなかったけれど、10時間ぐらいのフライトで、最初の目的地のイスタンブールに到着!

イスタンブールの空港は、めちゃくちゃ広くて道に迷いそうになったし、移動をするのも大変だった。朝の飛行機まで、結構時間があったので免税店とかを見ながら時間をつぶした。

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その1

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください