SFC修行(10往復目)シンガポール その7

投稿者: | 2019年5月8日

シンガポールスリングを飲んだ後に、夕飯を食べにチャイナタウンに向かった。チャイナタウンといっても、ステレオタイプな中国の街並みという感じではなかった。中国系っぽい人はいっぱいいたけれどね。

ふらふら歩いていると天気が急に悪くなってびしょぬれになってしまった。さすが南国だけあってスコールみたいなのがある。

海鮮料理のお店で、Archiperagoというブルーワリーのクラフトビールを飲んだでも海鮮があまり好きではないので料理は野菜焼きそばを食べた。軽い飲み口で暑いシンガポールの気候に合ったIPAだった。

夕飯を食べたあとに、ホテルに一度もどって少し休憩をしたあとに、LeVeL33というお店に夜景とビールを飲みに行った。オフィスビルの中にあり警備員に場所を聞かないとどこが入り口かわからなかった。

レストランの中で醸造しているビールの飲み比べセットをたのんでみた。夜景は最高だったんだけど、残念ながらビールの味はいまいちだった。

SFC修行(10往復目)シンガポール その6

SFC修行(10往復目)シンガポール その8


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください