SFC修行(7往復目)という名の旅行 鹿児島その7

投稿者: | 2019年3月31日

沢山歩いてお腹が空いたので、飛行場に行く前に、適当に検索をして評判がよさそうだった「豚とろ」というお店でラーメンを食べた。

博多のとんこつラーメンとは、系統がちょっと違う、表現力がなくてうまく説明できないがおいしかった。

空港が鹿児島の町から遠いので、少し余裕をもって空港に向かった。バスの中で空港の近くに面白いものがないか探していたら、ビールを作っている会社があるようなので行ってみることにした。

空港から歩いて10分ぐらいのところに、霧島高原ビールがあった。閉まる時間が結構早いようで自分がついた時間には、併設のレストランとかは終わっていて、ドラフトでビールを飲むことができなかった・・・

仕方がないので、お土産に売っている瓶ビールを飲んでみた。味はまぁまぁだった、おいしいビールを飲みすぎて評価が厳しめになっているかも。

長く滞在すると逆にだらだらしてしまうので、短い滞在だったけれど、鹿児島を堪能できてよかった。

現在のプレミアムポイント:20,115

SFC修行(7往復目)という名の旅行 鹿児島その6


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください