SFC修行 沖縄那覇(5往復目)

投稿者: | 2019年2月26日

SFC修行も5回目となり、今回は、滞在時間も短かかったので、あんまり書くことがない。

空港にちょっと早く来すぎたので、隅田川ブルーイングのビールを飲みながら時間を少しだけつぶした。

那覇空港につくと、プロ野球のキャンプが始まったようで、「めんそ~れおきなわ」の看板が変わっていた。

今回泊まったホテルは、今まで泊まった安宿の中で一番良かった、県庁前駅の近くの「ゲストハウス海風」に再び泊まった。

チェックインをした後に、ズートンズというハンバーガー屋で夕飯を食べた。

夕飯の後に、前回来た時に飲めなかったビールを飲みに、浮島ブルーイングにいって2杯ほどビールを飲んだ。

朝ちょっと早い飛行機なので、ビールを飲んだあとに、すぐにホテルに戻って翌日に備えた。

チェックアウト後すぐに空港に向かい、大東まつり寿司というやつを、泡盛と一緒に食べながら飛行機の搭乗を待った

だいぶ、那覇ですることが思いつかなくなったので次回以降で、那覇以外の場所に行くことを考えないと。

今回の日程は、滞在時間が本当に短かったから、ホテル代とかがもったいないからタッチ修業にすればよかったかも・・・

現在のプレミアムポイント:14,760


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください