SFC修行 沖縄那覇(1往復目)その5

投稿者: | 2019年1月25日

護国神社の参拝が終わったあとに、赤嶺の駅前から無料バスが出ているらしいので、瀬長島のウミカジテラスに行ってみた。

空港の目の前にあるので、飛行機の離着陸をまじかで見ることができてなかなか楽しい。いろいろな飲食店があったけれど、ちょっとお腹がすいていなかったのでパスをした。次回来ることがあったら何か食べてみよう。

飛行機の時間まで、まだ余裕があるので、国際通りに戻って、ヘリオスブルーワリーが経営しているレストランでビールを飲んでみた。

まずは、お店の人のおすすめの、ゴーヤDRYっていうゴーヤを副材料に使ったビールを飲んでみたが、はっきり言ってネタビールでおいしくはない。

次に、写真の限定品のImperila Red Ale Whiskey Cask Agedっていうやつを飲んでみた。樽熟成させたレッドエールで、アードベックみたいな印象があるスモーキーな味でおいしかった!

そのあと、もう一杯、青切りシークワーサー・ホワイトエールっていうやつを飲んでみた。これは、まんまシークワーサージュースの味がした。しっかり出来上がった状態で、空港に向かって、帰宅しました。

次回以降の修行では1泊はするけれど、安いチケットを確保したので、滞在時間が短くなるので観光は期待できなさそう。

現在のプレミアムポイント:2,952

SFC修行 沖縄那覇(1往復目)その4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください