SFC修行 沖縄那覇(1往復目)その1

投稿者: | 2019年1月16日

SFC修行の第一弾は、那覇1泊2日の旅、実は生まれて初めて沖縄に行くので、観光も楽しみたいと思い、航空券が少し高くなってもいいので、帰りの飛行機を夜遅めのものにしてみた。

晴天で雲一つない空、飛行機の青いカラーリングが映える。幸先のよさを感じた!

キンドルで本を読んでいたらあっという間に、那覇空港に到着!羽田空港から出発したころはまだ明るかったのに、すっかり暗くなってしまった。

めんそ~れおきなわ!「めんそ~れ」って何だと思って調べてみたら「ようこそ」って意味らしい。まあ到着出口の入り口だからそうなるよな。

ちょうど夕飯の時間なので、SFC修行をしている人の間で有名な空港食堂へ行った。お店がちょっとわかりずらい場所にあるので少し迷ってしまった。

ポークたまごおにぎりのお店は、並びすぎていてちょっと時間がかかりそうだったので、今回はパスした。

今回は、三枚肉そばを食べた、メニューがいっぱいあるからSFC修行が終わるまでにどれぐらいの種類のメニューを食べることができるだろうか?

SFC修行 沖縄那覇(1往復目)その2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください