Walkmanを買った

投稿者: | 2009年10月25日

10年ぶりぐらいに、ソニーの製品を買ったような気がする。

買った機種は、NW-S745、16GBの容量があるので今持っている曲を全部入れても半分ぐらい容量があまると思ったら持っている曲が全部で15GBあった・・・

箱の裏には64bit版のOSには対応していませんと書いてあるが、事前の下調べ通り音楽を転送するソフトが64bit版のOSに対応していないだけでちゃんとOSでUSBメモリーとして認識した。

WMP経由かD&Dでしか音楽を転送する予定はないから付属ソフトには用無しなので特に問題はなし。

付属のイヤホンもおまけレベルのものじゃなくて結構ちゃんとしたものが付属しているのでとりあえずこれが壊れるか飽きるまで使って、そのうちUltimate earsのローエンドのイヤホンにでも買いかえな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください