手袋

投稿者: | 2009年11月22日

OGKのKG-8Wっていう手袋を買ってきた。

薄いのに温かい、今まで使っていたユニクロの手袋と全然違う。さすが値段が5倍ぐらいするだけはある。

ただし5倍の価値があるかといわれると微妙なところ。

しかし、家に帰って改めてはめてみると微妙に小さい・・・ちゃんと試着したつもりだったんだけどな・・・

明日交換してもらいに行かないと・・・上野まで行くの面倒くさいな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください