ONKYOのスピーカーGX-100HDを設置 その1

投稿者: | 2014年7月9日

購入してから一か月以上、床に放置していた、スピーカーをやっと設置する暇ができたので設置した。設置するためには、机の上を片付けたりといろいろすることがあってなかなか設置できなかった・・・

GX-100HD (1)

付属品は、スピーカーとスピーカーをつなぐケーブルとPCとスピーカーをライン出力でつなぐケーブルが付属している。スピーカーに光ケーブルの入力端子が付いているのに、付属品にSPDIFのケーブルが付いていないので買ってる必要がある。このクラスのスピーカーにライン出力でつなぐのはもったいない。

GX-100HD (2)

結構、大きなスピーカーなので、机が広くいないと、設置は難しいかも、スピーカーが大きいので、モニターアームを使っているんだけれどもモニターを動かすためにスピーカーを動かさないといけなくなってしまった。

音は、結構いいのでこれ以上のものを望むならアンプとスピーカーを買ってくるべきかな。そうするにしても部屋がでかくないといけないし、大きな音を出せる環境が必要なので今はこれで十分だな。

GX-100HD (3)

ONKYOのスピーカーGX-100HDを設置 その2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください