久しぶりにクラブ(ageHa)に行ってきた。

投稿者: | 2013年9月16日

BTが来日するので、1年ぶりぐらいにクラブに行ってきた。夜中は電車が無いので、朝まで必ずいることになるので昼寝をしてから、準備万端の状態で出かけた!

12時ぐらいにageHaに到着、新木場は遠いわ・・・踊る前に、お酒を入れて体が動くようにするために、まずはバーでお酒を飲む、ちょっとアルコール度が高いもので一気に酔おうと思ったので、強いお酒ということでロングアイランドアイスティーを飲んでみた。

ageha1

音響と照明との組み合わせがすごい、やっぱりクラブで聞く音楽は全然違うわ。音に合わせて踊っているだけで気持ちがいい、最高にストレス解消になった、たまには羽目を外すことも大切だな。

しかも自分の知っている曲が結構流れたので自分の中でかなり盛り上がった、特にFlaming Juneが流れたときは感動した!名曲ですよね!

とても楽しい時間が過ごせたが、爆音の中にずっといたので耳の調子が良くない・・・

ageha2

明け方の、新木場駅の近く、大きな台風が迫っていたので、風がだんだん強くなってきていた、京葉線が風で止まって帰れなくなったらどうしようかなと思っていたが、電車は止まることなく無事に帰ることができたのでよかった。

ageha3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください