土偶展

投稿者: | 2010年2月12日

11時頃起きると、雨が降っていて自転車に乗れるわけがないので上野に土偶展を見に行った。

土偶展

土偶なんて見に来る人あんまりいないだろうと思ったら入場に10分待ちでビビった・・・

教科書にも載っているぐらい有名な遮光器土偶を生で見てきた。実物は思っていたより大きくてびっくりした、もっと小さいかと思っていたよ。

常設展もあったので閉館時間までいろいろ見てきましたよ。

博物館見学の後は上野の中本で半蒙古丼と半蒙古タンメンのセットを食べた。蒙古タンメンぐらいが辛さがちょうどよくていいねこれ以上からいと味が分からなくなるから。

半蒙古丼・半蒙古タンメン

そして、家に帰ったあとジムにいって自転車でインターバルトレーニングと上半身の筋トレをした。

Redbull vodkaを作ってみたうまいよこれ!

Redbull Vodka

味は体にすごく悪そうだけど・・・飲むとすごくシャキーンとして眠れなくなりそう、さすがクラブよく売られているだけはありますねw

飲んで朝まで踊るんですねわかります。

とか書いていたらクラブ行きたくなってきた、でも朝までだと翌日つぶれるから日曜の午後にやってるイベントにでも行ってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください