鎌倉~江の島 その4

投稿者: | 2013年5月13日

そろそろ日も暮れる時刻になりつつあったので、いそいで最後の目的地、江の島へ海沿いの道を走って行った。長谷からそんなに距離はないはずなんだけど疲労と空腹で遠く感じた。

江の島

物を食べながら歩いているとトビに襲われるらしいです、オープンカフェとかがあったらものすごい勢いでトビが飛んでくるんじゃないか!?

江の島 (2)

橋を渡って江の島に、日が暮れてきたのにも関わらず結構人が来ていて、自転車に乗ったまま橋を渡るのは難しかったし、江の島神社の参道も人がいっぱいいて自転車で中に入っていくことができなかった・・・

そういえば、遠隔操作事件で一躍有名になった猫はどこにいるんだろうか?自分が探索した限りでは猫なんていなかったぞ!?

江の島 (3)

シラス丼が有名ので食べたいところだが、シラスが嫌いなのでいか焼きを買って食べたが微妙・・・おとなしくソフトクリームでも買って食べていればよかった。

食べ終わって帰ろうとした頃には、日が沈みかけていたが、完全に日が沈むまでには、なんとか鎌倉の駅に戻ることができた。

江の島 (4)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください