・・・

投稿者: | 2010年2月24日

原因不明でサーバーが落ちる原因が・・・客のプログラムのせいだったとは・・・

PHPのソースコードをみて愕然とした・・・あんなめちゃくちゃなSQLのクエリーを投げているなんて・・・

今日の昼ごはんはマクドナルドで食べてみた。まえから思っていたんだがコーラの味が缶とかペットボトルのやつと味が違うのはなんでだろう?

氷で味が少し薄まってイイ感じになっているのかな?

ハワイアンバーガー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください