ATH-PRO700MK2を購入した。

投稿者: | 2013年2月17日

今使っているヘッドフォンがボロボロになってきたので出かけたついでに、今使っているATH-PRO700の後継機のATH-PRO700MK2を購入した。

ATH-PRO700MK2

見た目も出る音も、自分の耳では、ほとんど変わらないと思われるが、見た目でわかる進歩した点が一つヘッドフォンのケーブルが交換可能になっている!

今まで購入したヘッドフォンは、すべてケーブルが断線して壊れているので、ケーブルが交換できればまだまだ使えるのでもったいないと思っていたので素晴らしいことだと思う。(交換用のケーブルが高くなければね)

ということで、本体が壊れることはそうそうないと思われるので、ケーブルが入手可能なうちは末永く使えると思われる。

ATH-PRO700MK2 (2)

欠点としては、DJ用のヘッドフォンなので締め付けが、きつくて着け心地があまりよくないところだろうか。

使い古した、ATH-PRO700はめちゃくちゃ丈夫で結構雑に扱っていてボロボロになっているけどまだまだ全然使えるので家族にあげることにしよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください