もっちゃんラーメン

投稿者: | 2010年7月14日

家の近所に20年ぐらい前からあるという話のラーメン屋に行ってきた。

検索してもあまり情報が出てこないのであんまり期待はしていなかったんだけど、おいしかった。

ただしチャーシューはいまいちだったけどな。むしろシナチクとか別のトッピングにすればよかったかなと思っている。

今回食べたのは、醤油ラーメンなので今度は味噌ラーメンを食べに行ってみよう。

もっちゃんラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください