マンモスカレー

投稿者: | 2010年1月2日

あけましておめでとうございます。

靖国神社

靖国神社に初詣に行ってきた、行く途中に半蔵門線への直通電車が止まっていてかなり遠回りになってしまった。

亀戸線=>総武線というルートで行くことに。

亀戸線なんて初めて乗ったよ、今思うと秋葉原経由で総武線に乗り換えて行ったほうが早かったんじゃないだろうか・・・

帰りに秋葉原にあるマンモスカレーっていう店で食べてきた。

マンモスカレー

写真は、豚しゃぶキングカレー、写真ではあんまり迫力がないけれど並盛でも結構量があります。

豚しゃぶキングカレー

結構おいしかったので、次はマンモス1kgカレー食べてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください