東京でシカゴ・スタイル・ピザが食べられて感動した!

投稿者: | 2014年3月23日

前から食べたいと思っていた料理はピザで、以前よく行くバーで、バーテンダーと話をしているときにピザの話しになって、東京でシカゴ・スタイル・ピザが食べられるお店は、ないかなと話を振ってみたら。

神田にあるよという話を聞いて、大人数でいかないといろいろな種類の料理が食べられないので、しばらく行く機会を探っていたのだが、やっと来ることができた。

お店の名前は、デビルクラフト、写真のように分厚いピザが食べられる。見た目はごっついけれども、見かけによらずさっぱりした味で、たくさん食べられてしまう。

シカゴ・スタイル・ピザ

このお店は、ビールの種類も豊富で、IPA(インディアン・ペルー・エール)とか普通のお店じゃなかなかおいてない種類のビールが置いてある。IPAを飲むと普通のビールが、物足りなくなってしまう・・・

Ruination IPA

ピザもビールもとてもおいしかったので、今度は別の友達を連れてまた行ってみるとしよう。

浅草観光 その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください